節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キルフェボン イチゴのムースタルト・フレジェのタルト〜ピスタチオ〜

先日qu'il fait bon(キルフェボン)で、イチゴのムースタルトと、フレジェのタルト〜ピスタチオ〜のふたつを買いました!その感想と、お得にキルフェボンのタルトを買う方法について!

【4/30まで!】1800円で3000円分のケンタッキーフライドチキンを買う方法

3000円分のケンタッキーフライドチキンを1800円負担で購入できるチャンスです!ケンタッキー好きのひと必見!

【スマホ決済】楽天ペイで10〜20%還元!

楽天Payの、10%〜20%ポイント還元キャンペーンが始まりました。

《引越しの際の参考に!》横浜・川崎エリアのおすすめスーパーランキング

横浜・川崎エリアへの引越しをお考えの方必見! 食費節約には欠かせない、横浜・川崎エリアのお得で便利なおすすめスーパーマーケットを、私の独断でランキングにしてご紹介します。 おまけで関西のおすすめスーパー情報も。

【スマホ決済】FamiPayで半額戻ってくるキャンペーン

FamiPayで、半額分の残高が戻ってくるキャンペーンを開催中です。※ただしファミリーマートは対象外!

【スマホ決済】メルペイでサミット200p還元クーポン!

メルペイで、スーパーマーケットのサミットで500円以上支払うと200P返ってくるキャンペーンを開催中です。

節約にGoodなスーパー【Una casita(おなかすいた)】

食費の節約のためには、スーパー選びがとっても重要! 横浜・川崎エリアに住む私がおすすめする、節約に役立つ便利なスーパーをご紹介します。

新宿高野のマスクメロンデコール

新宿高野の”マスクメロンデコロール”を買ってきました!あまーーーいのに意外とぺろっと食べられる、高級感あふれるケーキです。

FOUNDRYのみかんのケーキ(ショートとカカオタルト)

そごう横浜のFOUNDRYの季節のケーキ、みかんのショートケーキ&みかんのカカオタルトを食べてみました!

細ネギや豆苗を上手に再生させる方法

細ねぎや豆苗は、清潔にして上手に再生させればもう一度たのしめます!その方法やコツについてご紹介します。

コストコで買うべき商品④ピーマン

コストコよりスーパーで買った方が安いものの方が実は多いのですが、 そんな中でも「コストコで買った方がお得」な商品をご紹介します。 今回はおっきくて緑が濃くて新鮮なピーマン!

仙台銘菓「萩の月」vs シャトレーゼ「富士の名月」

言わずと知れた仙台銘菓「萩の月」と、それにそっくりな シャトレーゼの「富士の名月」。両方買ったので、どっちがおいしいのか食べ比べてみました。

シャトレーゼの最強のケーキはこれだと思う

安くておいしいと大人気のシャトレーゼ。そんなシャトレーゼの商品の中で、「一番おいしい」「しかも安い」=「最強」と私が思うケーキがこちら!

リンツのリンドール24個を無料でGETしました

高級チョコレートブランド「リンツ」のリンドールを、24個も、無料でゲットしました・・・!その方法とは?

【4月スマホ決済】使えるものがなんにもない・・・

4月に使えるスマホ決済のキャンペーンやクーポン情報。