節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】おいしくて手が止まらない、大量のぶどう&マスカット

楽天ふるさと納税で冬ごろからずーーーーっと心待ちにしていた、返礼品のぶどうが届きました!しかも4房も・・・!めちゃくちゃおいしいです。

アラカンパーニュのフルーツタルト&イチゴのタルト

アラカンパーニュの直売所で買ってきた、タルト・メリメロ(フルーツタルト)と、イチゴのタルト(名前忘れた・・・)を食べてみた感想です。

アラカンパーニュが500円で買える?!直売所に行ってみました!

神戸発祥の、ア・ラ・カンパーニュというフルーツタルトのケーキ屋さんをご存知ですか?結構お値段するタルトですが、横浜市内になんと1カット税込500円で買える、超絶お得な場所があるんです!

ユーハイムの、真っ白な王冠型のケーキをご存知ですか?

ユーハイムといえばバウムクーヘン!という印象が強いと思いますが、知る人ぞ知る(?)おいしくて安くて最強のケーキがあるんです。

【スマホ決済】8月のキャンペーンとクーポン

8月のスマホ決済キャンペーンやクーポンについて。今月はFamiPayとauPAYがポイント還元キャンペーンを開催中です。