節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】巨大な完熟あまおう1.68kgで、いちご三昧!

ふるさと納税で去年申し込んで、ずっと楽しみに待っていた”あまおう”がたくさん届きました!

《FOUNDRY》”せとか”、”あまおう&かおりの”のショートケーキ

FOUNDRY(ファウンドリー)の今の季節のケーキ、ブランドみかん”せとか”と、ブランド苺”あまおう”・”かおりの”のショートケーキを買って来ました!

ワイモバイル一括設定がうまくいかない!対処法は?

ワイモバイルのiPhone一括設定がうまくいかない!という人に、あまり役に立たないかもしれないですが、私の対処法をご紹介。

【ヨドバシ川崎】でiPhoneSE(第3世代)を格安でGET!

iPhoneSE(第3世代)を安く買いたいなら、ヨドバシ川崎へ行ってみる価値ありです。実際に格安でGETしてきました!

手荒れには、ちょっと高いけど寝る前の【ユースキン】

手荒れがひどくて困ってる!という方に、ユースキンがおすすめです。

【ダイソー】の70本入りデンタルフロスがおすすめ

歯間ブラシって毎日使うと結構な出費なので、ダイソーの70本入りの歯間ブラシを愛用してます。おすすめです!

いま無印良品とKALDIで買い物するなら、ららぽーと横浜へ!

無印良品の10%OFFと、KALDIのコーヒー豆半額が開催中。どうせ買うならららぽーと横浜へ行くのが一番お得です!

ダイソーのマスク・ゴミ袋・デンタルフロスなどが増量中

ダイソーでよく買う日用品がいろいろ、最大50%増量になっていました!お得な今のうちに買いに行きましょう。

auPAYのクーポンでこんなにお得に買い物できました!

auPAYの新生活応援クーポンを使って、ほぼ半額でいろいろ買い物してきました。

【スマホ決済】3月はクーポンを上手に使って節約!

3月は、キャンペーンはないですが、こまごましたクーポンがあるので上手に活用していきましょう!

コスパが良すぎるファミマの「厚切りパウンドケーキ」

フルーツパウンドケーキって高くないですか? ファミマの厚切りパウンドケーキは、分厚くて、フルーツごろごろで、しかも安い!コスパ良すぎのおすすめ商品です。

新宿高野のストロベリーショートとマスクメロンツインシュー

新宿高野のストロベリーショートケーキと、マスクメロンツインシューを食べてみた感想です。