節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スマホ決済】FamiPayで半額戻ってくるキャンペーン

f:id:kumashufu:20210427213259p:plain

FamiPayが、「街のお店でFamiPay払いすると半額戻ってくる」キャンペーンを始めたみたいです!

銀行口座登録またはファミマTカード(クレカ)の紐付けが必要。
付与上限は1,000円分まで。期間は4/20〜5/3。

ただし!!
前回も「半額戻ってくるキャンペーン」とか言ってジャンジャンお金をチャージさせておいて、期間途中で突然「システム不具合のためキャンペーン終了します」と勝手に打ち切り、しかもその後のフォローとかも何にもなしだったFamiPay。

非常にお粗末な印象を抱いている私は、今回のキャンペーンにもちょっと懐疑的・・・

そもそも、「ファミリーマートでは使えない」です。このキャンペーン。
「FamiPay」なんだからファミマで買い物したら半額戻ってくるものだと思ってしまいますよね?
でも「ファミリーマートチェーン全店対象外です」としれっと書いてあります。

もっと強調した方がいいんじゃないですかね?と私は思います😑

対象店舗は一部のドラッグストア、家電店、カー用品店、飲食店などなど。
付与上限1,000円で半額戻ってくるということなので、お会計は2,000円までですね。

家電などを買うには上限が低すぎるので、スギ薬局で洗剤などを買うか、ケンタッキーでチキンでも買おうかな〜と私は思っております。ただ、FamiPayは汎用性がそこまで高くないので、あんまりお金を入れたくないし残したくないんですよねぇ・・・

そもそも買い物する予定があったのならこのキャンペーンを利用するのがいいと思いますが、無理して買い物するのは避けたいですね🙄

(4/29追記)
・・・と散々文句をつけていた私ですが、横浜の相鉄ジョイナスでFamiPAYが使えることを知って、結局キルフェボンで満額使いました(笑)

ケーキ好きのみなさん!キルフェボンのタルトを半額で(正しくは半額還元で)買うチャンスです👍

さらに、夫も私もFamiPAYを利用しているので、もう片方の分のキャンペーン残高は、ケンタッキーの8ピースパック(2390円)に費やしました。
文句言いながら結局MAXまでちゃっかり活用してるっていう・・・

FamiPAYキャンペーンは5/3までなのでお急ぎください!