節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いま無印良品とKALDIで買い物するなら、ららぽーと横浜へ!

今、無印良品とKALDI×ららぽーと横浜が私の中で激アツです🎉

なにか無印良品とKALDIでお買い物する予定がある方は、ららぽーと横浜へ行った方がいいですよ!!

 ・  ・  ・

まず、無印良品。
メンバー限定、3/18〜4/4まで、生活雑貨10%OFFになってます!

f:id:kumashufu:20220322150749j:plain

衣類や食品は対象外ですが、収納・家具・コスメ・文房具・キッチン用品などほとんどのものが対象です。

我が家では、スキンケアについていろいろと迷走した結果、無印良品の化粧水と乳液をバッシャバシャに使うという方法に落ち着きつつあります(笑)

ただでさえコスパGoodで安いんですけど、10%OFFとなれば買いだめするしかないですよね✨

 ・  ・  ・

そして、KALDI。
ただいまららぽーと横浜店で15周年記念セールが行われてます!

f:id:kumashufu:20220322150753j:plain
なんとコーヒー豆が半額、その他の商品10%OFF!!

最近KALDIの食品の特集がテレビでよくやっていますが、
私はケチで、ああいうのに影響されて「買ってみよ〜!」は絶対やらないタイプなので、その他の商品10%OFFはあんまり惹かれない、というか特に買うものはないですが、
夫がコーヒー好きなので、コーヒー豆半額はかなり熱い🔥

 ・  ・  ・

KALDIについては、横浜あたりだと他にも、日吉東急アベニューやイオンモール座間でも同じセールをやっているのですが、ららぽーと横浜でないといけない理由があります。

それは・・・ららぽーと横浜なら、
かながわPAYで10%ポイント還元で買えるから!

無印良品はラゾーナ川崎やニューマン横浜などでもかながわPAY10%還元が受けられますが、
KALDIでかながわPAYが使えるのは、ららぽーと横浜ららぽーと海老名だけなのです。
(海老名はちょっと遠いので却下)

以前の記事で書いたように、auPAYの新生活応援クーポンもららぽーとで使いたかったので、ちょうど良いタイミング☺️

というわけで、ららぽーと横浜へ行って、無印の化粧水とKALDIのコーヒーをまとめ買いしてきました!

f:id:kumashufu:20220322111130j:plain
f:id:kumashufu:20220322111121j:plain

無印は前述のとおり、無印メンバー10%OFF → かながわPAYで10%還元。
KALDIは、コーヒー豆(粉でも)半額 → かながわPAYで10%還元。

計算するのめんどくさいくらいお得になってます✨

ちなみにKALDIでは、
数量限定でブルーマウンテンブレンドも半額の907円(200g)になっていました!!

私はコーヒー詳しくないですが、夫によるとブルーマウンテンは高いらしい・・・💰
確かに他のコーヒーたちに比べて、半額でも飛び抜けて値段高いんですよね。
でもたまにしかない機会だし、さらにかながわPAYで10%戻ってくるわけだし、特別にOKを出しました😚

 ・  ・  ・

auPAYのクーポンで格安で高級(?)ランチを食べ、買いたかったものを爆安で買いだめし、駐車場サービスも余裕で満額に達したのであてもなくブラブラし、
もう言うことなしのルンルンで帰宅しました(笑)

本当にいい買い物をしたな〜〜〜って感じです!☀️
安いものをさらに安く買えるなんて、節約好きにとってはたまらないですよね〜

というわけで、無印の10%OFFやKALDIの周年祭を利用しようとしている方、
買うなら絶対ららぽーと横浜で、かながわPAY利用で支払うのがおすすめですよ!😊