節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「レシ活」の記事まとめ

★レシ活が、2023年1月から再開します
前回のレシ活から変更になる点があるので注意⚠

レシ活についていろいろ思いつくままに記事を書いていたところ、かなり煩雑になってきたので・・・1か所にまとめて見やすくしました!

レシ活について気になること、わからないことがある方は、参考に読んでみてください。
目を通していただければ、最大限お得にレシ活を活用できると思います♬

 ・  ・  ・

●とりあえずレシ活を始めたいという方は、
アプリのダウンロードから。本人確認が必要なので、早めのDLがおすすめ!

●まずはレシ活について詳しく知りたい、という方はこちら↓

●レシートの登録手順について、画像付きでわかりやすく解説↓

 ・  ・  ・

●もともとお得なレシ活ですが、かながわPayとあわせて使うのが最もお得でかしこい方法です!最大40%還元。

 ・  ・  ・

●レシ活を始めて2週間、困ったことや気づいたことなど↓
(レシ活チャレンジの内容が7割なので、あまり参考にならないかも・・・)

●こちらは公式の「よくある質問」をもとに、気付いたことや新たな発見について書いています。

●「レシ活が還元されない」という声が多いようなので、対処法をまとめました。

●せっかく買い物したのにレシ活が使えない!というのが一番悲しいので、あらかじめレシ活が使えないお店について知っておきましょう。

 ・  ・  ・

●レシ活が終了したので、貯めたウォレット残高の出金方法について書きました。

 ・  ・  ・

レシ活VALUE、当初は11月末までの予定でしたが、12月31日(土)まで延長になりました✨

あと2か月ちょっと、まだまだ使えます!
今は神奈川ペイとの併用が激アツですが、かながわPayが11月末で終了したあとの、より所になりそうですね(笑)

※レシ活第1弾は、この記事を書いてすぐに「予算達成見込みのためまもなく終了」となり、10/25に終了しました(-_-)
第2弾が2023年1月1日から開始します!