節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【メルペイ】6月末までのクーポンがあります

最近スマホ決済系のキャンペーンがほんっっっとにしょーもなくなってしまって、
ブログに書けるような内容がなくなってしまいました・・・

抽選とか、独自のクレカ利用者限定とか、そんなのばっかりですもんね。
以前みたいな、だれでも10%20%還元のキャンペーンをやってくれる会社はもうないんでしょうかね・・・

 ・  ・  ・

さて、そんな中、メルペイのクーポンが久々にたくさん出ています。

とは言っても、メルペイのクーポンも地味に改悪されてるんですけどね💀

以前までは「101円以上のお会計で100P還元」が多かったので、
100円ちょいのスイーツなどを買えば、実質数十円で楽しめたのです。

それが最近はほとんど「201円以上で100P還元」に。

200円ちょいのもの買って100P還ってきても、実質100円以上の持ち出しが必要なわけで・・・

本当に買わなきゃいけないものがある時ならまあいいのですが、
今までのように「実質数十円だからスイーツ買っちゃお~」的な使い方をするには、あんまりお得じゃないんですよね。

無駄遣いしないで、もともと買う予定があったものがあるならば、
忘れずにクーポン活用していきましょう!

※何度もこのブログで説明してきましたが、
500円や1,000円やそれ以上のお会計をメルペイで払っても、
なんのポイントも還ってこないのでやめた方がいいです!🙅

クーポンを使いたいときは、可能な限り指定金額(今回なら201円)に近い商品だけをメルペイでクーポン利用でお会計して、
他にも買うものがある場合は、ポイントが貯まる他の○○Payやクレカで払いましょう。

 ・  ・  ・

と話が長くなりましたが、今でているメルペイのクーポンです。

全て有効期限6/30までなので、200円ちょいの値段で買うものがあれば、クーポンを活用して買ってしまいましょう^^

  • どこでも使えるクーポン

※こちらは101円以上のお会計で20%ポイント還元(但し上限100P)なので、「500円までのお会計なら20%で買える」ということになりますね。

  • セブンイレブン
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • ウェルシア
  • デイリーヤマザキ

↑これらは201円以上のお会計で100P還元です。
また、この記事を書いてすぐ以下も追加されてました!

  • サーティワン(101円以上で10%還元)
  • ダイソー(700円以上で100P還元)

※人によって出てくるクーポンが違うことがあるので、違ってたらすみません。

ポイントは翌日の朝に還ってくるので、一番かしこいクーポンの使い方としては、

クーポンを1つ使う → 翌日、前日の支払いで還ってきた100pとクーポンを使って別の店で買い物 → また翌日に100P還ってくるので、それで別のクーポンを使う

というサイクルです😊
とは言っても、買いたいものがないとなかなか上手く使いこなせないんですけどね(^^;)