節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ふるさと納税】にんじんステーキのおいしさ&甘さに驚愕!

初めてふるさと納税でにんじんを選びましたが、最高でした。

【ふるさと納税】ちっちゃいけど大容量の北海道産玉ねぎ10kg

サイズは小さいけど大量の北海道産玉ねぎが届きました!

「ノラネコぐんだん展」に行って衝撃を受けた話

銀座で行われている「ノラネコぐんだん展」に行ってみました!

ゲームの紹介<スーパーマリオメーカー2>

<スーパーマリオメーカー2>をプレイした感想です。

ゲームの紹介<スーパーマリオ オデッセイ>

<スーパーマリオ オデッセイ>をプレイした感想です。

鎌倉小町通りでしか買えない!メゾンカカオの生チョコエクレア&タルト

MAISON CACAO(メゾンカカオ)の鎌倉の小町通り店でしか買えないというお菓子を買ってみました!

お弁当には絶対シリコンカップがおすすめ

使い捨てのおかずカップよりも、エコで丈夫なシリコンカップがめちゃくちゃおすすめです。

かながわPayのポイントを上手に消費するコツ

せっかく貯めたかながわPayのポイント、上手く消費したいですね。

超すっぱいアイス、レモン ザ・スーパー(シャトレーゼ)

アイスとしてはめちゃくちゃ酸っぱい、シャトレーゼの「レモン ザ・スーパー」。

【かながわPay第3弾】こんな店舗が追加されてた!!

かながわPayに追加されてびっくり&うれしかったお店を紹介します!こんなお店まで?!

かながわPay第3弾、開始前の注意!画像付きで解説します。

かながわPayアプリのアップデートやログインし直し、d払い自動ログイン設定について、画像付きで解説します。

ついに【イオン】が、かながわPayが使えるお店に追加!

ついについに、かながわPayが使えるお店に、イオンが追加されました~!

フルーツピークスのメロンタルトとズコット

フルーツピークスのメロンタルトとフルーツズコットを買ってみました。メロンタルトが衝撃のおいしさ!

【ふるさと納税】分厚くておいしい鮭の切り身2キロ!

最近値段が高い銀鮭を、ふるさと納税で選んでみました!肉厚でおいしい鮭で大満足です♪

フルーツピークスのホールタルトを買ってみた!

お気に入りのフルーツピークスで、ホールのタルトを買ってみました。

【メルペイ】6月末までのクーポンがあります

6月末までのメルペイのクーポンが複数出ています。忘れずに使っちゃいましょう!

7月27日から「かながわPay」第3弾!!

待望のかながわPay第3弾が7月末から始まります!やったー!!

フルーツピークスのショートケーキが予想を超えてきた

フルーツタルト屋さん(フルーツピークス)のショートケーキってどうなの?と思っていたら、想像よりおいしかった話。

「山清水」と「大納言清澄」どうちがう?

大好きな山清水と似たお菓子「大納言清澄」を買ってきたので、比較してみました!

シャトレーゼの果物感強そうな棒アイス【果実食感バー】

シャトレーゼの「果実食感バー」というアイスを食べ比べてみました。

フルーツピークスのフルーツタルトをようやくゲット!

横浜のフルーツピークス、いつも列ができてますが閉店間際ならすいてました!

<悲報>ファミペイ×楽天Payの技が使えなくなります

ファミペイと楽天Payの合わせ技が、改悪により5月以降使えなくなります。お得だったのに・・・

壁紙にフォトフレームの跡が!!目立たなくする方法

フォトフレームや額縁を外してびっくり!!できる限り目立たなくなる方法を紹介します。

「あも」というお菓子が気になって食べてみた

名前からして気になる和菓子「あも」を食べてみました。

【ふるさと納税】お米といったらもうこれしかない

ふるさと納税のお米の返礼品と言ったら、もうこれしか選べないくらいのコスパの良さです。

ダイニチの加湿器を2シーズンフル使用した結果と感想

おすすめのDainichiの加湿器。2年経つとどれくらい汚れてどうなるのか?

【ふるさと納税】佐賀県産れんこん3kg、常備したい美味しさ

スーパーのレンコンとはちがう、新鮮なれんこん!たくさんあるので使い道が広がります♪

【ふるさと納税】こんなにおいしかったんだ!!なホタテ1.3kg

贅沢品だしあんまり乗り気じゃなかったふるさと納税のホタテ・・・大好きになりました。

味はおいしいんだけど・・・な「ニューヨークパーフェクトチーズ」

話題のニューヨークパーフェクトチーズ。見た目詐欺がひどすぎて、でもおいしすぎる魅惑のお菓子です。

目上の人に贈りたい!お上品な和菓子「山清水」

山清水という和菓子。シャリシャリ食感と上品な味わいがとってもおいしくて、おすすめです!