節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

HARIOの丸っこい急須がめちゃくちゃ可愛くて実用的!《茶茶急須 丸》

HARIO(ハリオ)の耐熱ガラス製の急須、茶茶急須 丸700mlを使っていますが、めちゃくちゃ可愛くて便利です!

かながわPayの付与上限が3万ポイントに・・・終了が早まる?

かながわPayの1ユーザーあたりの上限額が、1万ポイントから3万ポイントに引き上げされるそうです。つまり・・・

【スマホ決済】12月のキャンペーン&クーポン

12月はどのスマホ決済がお得なのか、使えるキャンペーンの情報をまとめました!

不織布マスクはかしこく使い分けて節約!

毎日必須の不織布マスク。けっこうマスク代かかりますよね?上手にマスクを使い分けて、賢く節約していきましょう!

リソウの超音波加湿器(RS-010)を使ってみた感想

去年購入したリソウのRS-010という超音波加湿器のレビューです。今年も加湿器を出してくる季節になりました・・・コロナ対策としても、加湿器選びは重要です。

仙台銘菓「萩の月」vs セブンプレミアム「ふわころ」

仙台銘菓「萩の月」にそっくりな、セブンプレミアム「ふわころ」を食べてみました!

【ふるさと納税】おいしくて手が止まらない、大量のぶどう&マスカット

楽天ふるさと納税で冬ごろからずーーーーっと心待ちにしていた、返礼品のぶどうが届きました!しかも4房も・・・!めちゃくちゃおいしいです。

アラカンパーニュのフルーツタルト&イチゴのタルト

アラカンパーニュの直売所で買ってきた、タルト・メリメロ(フルーツタルト)と、イチゴのタルト(名前忘れた・・・)を食べてみた感想です。

アラカンパーニュが500円で買える?!直売所に行ってみました!

神戸発祥の、ア・ラ・カンパーニュというフルーツタルトのケーキ屋さんをご存知ですか?結構お値段するタルトですが、横浜市内になんと1カット税込500円で買える、超絶お得な場所があるんです!

ユーハイムの、真っ白な王冠型のケーキをご存知ですか?

ユーハイムといえばバウムクーヘン!という印象が強いと思いますが、知る人ぞ知る(?)おいしくて安くて最強のケーキがあるんです。

【スマホ決済】8月のキャンペーンとクーポン

8月のスマホ決済キャンペーンやクーポンについて。今月はFamiPayとauPAYがポイント還元キャンペーンを開催中です。

新宿高野のイチゴショートと2色メロンロワイヤル

新宿高野(TAKANO)のストロベリーショートケーキと、期間限定の2色メロンロワイヤルを食べてみた感想です。

【スマホ決済】メルペイの100〜200P還元クーポン多数

メルペイから、100P、200P還元クーポンが多数出ています。期限までに、お得に使ってしまいましょう!

【スマホ決済】7月も、使えるキャンペーンはなさそうです

7月のスマホ決済キャンペーンやクーポンについて。あまり使えるものはないけど、細々したクーポンを活用していきましょう。

<ファウンドリーの新作>桃のショートとメロンタルト

ファウンドリー(FOUNDRY)の新作ケーキ、桃のショートとメロンのタルトを買ってきました。

dretecのハンドミキサー(HM-706) が、安いのにかなり使える

以前悩みに悩んで購入した、dretec(ドリテック)のハンドミキサー/HM-706の感想です。とってもおすすめ!

あの”白い恋人”の会社の「白いロールケーキ」!

かの有名な”白い恋人”を作っているのと同じ会社の、「白いロールケーキ」という商品を、北海道物産展で見かけて買ってみました!

アンリ・シャルパンティエ 桃のクレープロール

アンリ・シャルパンティエの、季節限定ケーキ「桃のクレープロール」についての感想です。

【スマホ決済】楽天ペイ×オーケーストアで5%還元

楽天ペイが、オーケーストアで支払いすると5%(楽天ペイを初めて使う人は10%)ポイント還元のキャンペーンを始めました。

悲報:オーケーストア、スマホ決済利用時は会員割引対象外に・・・

7月1日から、オーケーストアのおすすめポイントであったスマホ決済支払いが、オーケークラブ会員(3%割引)の対象外となります・・・残念すぎる。

アンリシャルパンティエの苺ショートと抹茶のオペラ

アンリシャルパンティエの、ザ・ショートケーキと抹茶のオペラを食べました。その感想です!

サミットで買ったPB「くらし良好」のケチャップ

サミットで購入した「くらし良好」のケチャップについての感想。プライベートブランドの調味料って結構当たり外れが多いですが・・・

【スマホ決済】6月も特にいい感じのキャンペーンはなし

6月のスマホ決済のキャンペーンやクーポン情報について。もっとガンガンキャンペーンとかやってくれないかな〜!

【ふるさと納税】大きくておいしい梅干しが60粒も!

ふるさと納税の返礼品、和歌山の紀州南高梅の梅干しについて。大ぶりの立派でおいしい梅干しが、3パック60個も入ってて、とってもお得です!

【メルペイ】ドンキ・サーティワン・ドトールで100P還元クーポン!

スマホ決済「メルペイ」で、サーティワン、ドン・キホーテで101円以上支払いすると100P還ってくるキャンペーンをやってます。

キルフェボン イチゴのムースタルト・フレジェのタルト〜ピスタチオ〜

先日qu'il fait bon(キルフェボン)で、イチゴのムースタルトと、フレジェのタルト〜ピスタチオ〜のふたつを買いました!その感想と、お得にキルフェボンのタルトを買う方法について!

【4/30まで!】1800円で3000円分のケンタッキーフライドチキンを買う方法

3000円分のケンタッキーフライドチキンを1800円負担で購入できるチャンスです!ケンタッキー好きのひと必見!

【スマホ決済】楽天ペイで10〜20%還元!

楽天Payの、10%〜20%ポイント還元キャンペーンが始まりました。

《引越しの際の参考に!》横浜・川崎エリアのおすすめスーパーランキング

横浜・川崎エリアへの引越しをお考えの方必見! 食費節約には欠かせない、横浜・川崎エリアのお得で便利なおすすめスーパーマーケットを、私の独断でランキングにしてご紹介します。 おまけで関西のおすすめスーパー情報も。

【スマホ決済】FamiPayで半額戻ってくるキャンペーン

FamiPayで、半額分の残高が戻ってくるキャンペーンを開催中です。※ただしファミリーマートは対象外!