節約もするけど、贅沢もする!

横浜・川崎エリアに住む、節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

MENU

リンツのリンドール24個を無料でGETしました

みなさんリンツのリンドールというお菓子をご存知ですか?

f:id:kumashufu:20210402131107j:image

最近日本でもメディアや輸入品店などでよく目にするようになったチョコレートです🍫

リンツという会社のリンドールという商品です。

私はこれが昔から大好きで、夫もそこまでチョコレート好きではないですがリンドールだけは美味しい美味しいと言って食べます。

 

リンツの直営店ではグラム売りで1個100円くらいしますが、そこでしか買えないいろんなフレーバーが選べて、とーーっても楽しいんですよね!

一方KALDIや輸入食品を扱うスーパーなどでは、味はベーシックなものしかありませんが、リンツストアより格安で購入することができます。

さらに、コストコでは48個入りが1700円くらいで買えるので、1個40円以下という破格になります。(とは言ってもコストコで売っているのは本場スイスのものではなく、アメリカやイタリアなど別の国の工場で作られたものですが)

 

で、です。

私が今回上の写真のリンドール(24個入り)をいくらでGETしたかというと・・・

 

タダです!!!!!!

無料でゲットしました・・・!1粒100円の!チョコレートを!24個!㊗️

 

実は、auPAYの20%還元キャンペーン中にばかすか貯めたポイントが1万円を超えそうだったので、少し前にauPAYマーケットで加湿器を買ったんですよね。

そのせいかは不明ですが、「auPAYマーケット限定ポイント1000円分」が・・・いつの間にか付与されてたみたいで、私は全く気がつかず有効期限前日になって「期限切れますよ〜」というメールを見て初めて気がつきました。

 

1000円分のポイント・・・ということは・・・

1000円分のもの買ったらタダになるってこと?😳

普段は「2000円以上お買い上げで1000円オフ」とかそういう手には絶対乗らないのですが、今回は”ポイント”なので話が違います。「無料で1000円分買い物できるやんけ!!」ということに気づいて大騒ぎ🔥

 

ちょうどお菓子が食べたい気分だったので、ケーキやクッキー、割れチョコ、製菓用の材料、ドライフルーツなど色々物色し、結果このリンツのリンドールに行き着きました。

実際は1,420円だったのですが、auPAYで貯めまくったポイントがあるので、多少の端数は誤差の範囲内。

 

そして届いたのが最初の写真のリンドールなのです。

普通の値段であれば絶対買わないですが、なんせタダですからね😆

おいしく大事にいただこうと思います・・・!贅沢だけど無料・・・最高!

 

 

というわけで、皆さんもauPAYマーケットに実は隠れポイントが眠っているかもしれませんよ!

一度ご確認されてはいかがでしょうか👍