節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かながわPayで、あこがれの横浜ベイエリアにお得に泊まる

横浜のベイエリアには、名だたる名門ホテルやシンボリックな高級ホテルがたくさんありますよね。

私は横浜に住んでいるので横浜に宿泊なんて無縁だな~と思っていましたが、
やっぱりちょっと憧れますよね?横浜のホテルって・・・

そこで!
以前はかながわPayが使える箱根の温泉宿一覧の記事を書きましたが、
今回は、かながわPayが使える横浜ベイエリアのホテルをご紹介します!

そう、箱根エリアのみならず、横浜都市部のホテルまでも、かながわPayで10~20%還元で安く泊まることができちゃいます。

その上、”全国旅行支援”が2022年10月11日から開始予定なので、
それも合わせれば、<<1泊5,000円引き+クーポン+20%還元>>というお得度最強の組み合わせで良いホテルに泊まれます!
(全国旅行支援についてはこちらの記事をご覧ください♪)
※全国旅行支援はほぼ終了しています

旅行はもちろん、横浜近辺にお住まいの方も、
せっかくお得に泊まれる機会ですから、記念日のお祝いや、「都会のホテルに泊まってステイを楽しむ」というのはいかがでしょうか^^

かながわPayが使える横浜ベイエリアの高級ホテル

※()内はかながわPayの還元率です。

横浜ロイヤルパークホテル(10%)

横浜を代表するシンボルのひとつ、ランドマークタワーの高層階に位置するホテル。
52階~67階までが客室エリアなのですが、こんなところに泊まるなんて非日常感がすごいですね・・・

当然夜景は間違いなくきれいでしょうし、建物の下の方はショッピングエリアの「ランドマークプラザ」になっているので、買い物も食事もなんでもあります。
周辺もショッピングエリアだらけなので、1日中散策できます♪

そしてかながわPayが使えるお店がいっぱいあるので、何でもかんでも10%~20%還元で楽しめます👍

 

さらに、ホテル内のレストランでもかながわPayが使えます!
高級なディナーもアフタヌーンティーも、和食も中華もフレンチも、お得に食べられますよ~✨

シリウス - 70階/スカイラウンジ
ル シエール - 68階/フランス料理
四季亭 (しきてい) - 68階/会席料理・寿司
皇苑 (こうえん) - 68階/広東料理
鉄板焼 よこはま /和食/鉄板焼
レストラン&バンケット フローラ /洋食/ブッフェ
メインバー ロイヤル アスコット /メインバー

ニューオータニイン横浜プレミアム(10%)

JR桜木町駅直結の商業施設「コレットマーレ」の上にある、ニューオータニイン。
↑のランドマークタワーとも、動く歩道で直結しており、どこへ行くにも便利!

さらに、少し前話題になった、横浜を空中散歩できるロープウェー「YOKOHAMA AIR CABIN」の乗り場がすぐ目の前!
ここから海辺にある「ワールドポーターズ」前まで、なかなか味わえない景色を見ながら下っていきます。

口コミを見ると、景気が最高という声がとっても多いです。
横浜の夜景はもちろん、富士山側のお部屋もとってもいい景色みたいです^^

 

こちらも、ホテル内レストランでかながわPayが使えます!
下町 DINING & CAFE THE sea /下町洋食、カフェ

横浜東急REIホテル(20%)

2020年6月にオープンしたばかりで、まだまだ新しいホテルです!
建物はコンパクトですが、建物内が木目調ベースのナチュラルな感じで、とっても癒されるオシャレ~な内観になってるんですよね。

ゴージャスというよりは、シックで大人なかっこいい感じ。
入り口は1階ですがその上はオフィスになっていて、客室は9階~15階です。

かながわPay還元率が20%なのがとっても大きなポイントです!

 

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA(20%)

こちらも、ものすごくスタイリッシュで大人っぽい、どちらかというと「渋い」感じのかっこいい客室・内装が人気のホテル。

ちょっと、下のリンクボタンから写真を見てみてください、尋常じゃなくかっこいいです(笑)
我が家の話ですが、夫がものすごくテンション上がりそうな、シックでクールな雰囲気・・・

都市部真っただ中って感じなので、景色や眺望よりも、利便性最強という感じです。
横浜駅までも橋を渡ってすぐなので、ほんとうに便利!

こちらもかながわPay20%還元の対象です♪

 

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(10%)

アパホテルといえば全国展開のビジネスホテルですが、
「アパホテル&リゾート」と名のつくところはゴージャスできれいで、スーパー銭湯みたいな大浴場があったり豪華な朝食があったりで、けっこう高級感あふれるホテルなんですよね。

こちらの<横浜ベイタワー>も、キラッキラのエントランスやエレベータホールが迎えてくれます(笑)
大浴場も、お風呂の種類がたくさんあって豪華だし、アメニティも豊富だし、ほかにもジムやおしゃれなお土産ものやさんもあったりして、すごく充実してます。

横浜の観光スポットやランドマークに囲まれるような場所に建っているので、
散策に便利なのはもちろん、窓からの景色・夜景もすさまじく豪華!

2019年にできたばかりなので綺麗ですし、とても快適に過ごせそうです♬

※予約は11月1日宿泊分からです。

 

また、ホテル内のビアレストランでもかながわPay20%還元が使えます✨
レボ ブルーイング (REVO BREWING) /ビアバー/ビアレストラン

横浜桜木町ワシントンホテル(10%)

こちらはぶっちゃけ、特別綺麗とか豪華とかスタイリッシュとかではない、どちらかというと見た感じ普通のビジネスホテルなんですが(ごめんなさい)、
横浜ベイエリアの好立地ホテルの中では断トツでリーズナブルに泊まれるので、周辺観光にはうってつけです!

さらに、レディースフロアなるものや女性用のアメニティが豪華な部屋もあったりします。
また海側の景色がとっても綺麗なようで、「狭いけど景色が最高!」という口コミが多く見られました。

 

また、ホテル5階のダイニング&バーでもかながわPayが使えますよ♪
ダイニング & バー ベイサイド /洋食

ローズホテル横浜(20%)

ローズホテル横浜は横浜中華街の中に位置していて、中華街とベイエリア散策にぴったりのホテルです!
老舗で古さはありますが、接客の良さとごはんの美味しさに言及している口コミが多かったですね。

特に、さすが中華街にあるホテル、朝食の飲茶やおかゆがおいしいとのこと。
さらに、以前かながわPayが使える高級アフタヌーンティーの記事でもおすすめした、
ブラスリー ミリー ラ・フォーレというレストランもおすすめ!

かながわPayが使えるホテル内のレストランはこちらです↓
ブラスリー ミリー ラ・フォーレ /ブッフェ/フランス料理
重慶飯店 横浜中華街新館1階レストラン /中華

ホテルの宿泊も、レストランもかながわPay20%還元なのがうれしいですね☺

 

ホテルニューグランド(10%)

元町中華街駅を出てすぐのところある、ホテルニューグランド。
古いホテルですが、ホテルとレストランの口コミを見てみると、評価の高さにびっくりするかもしれません☺
「横浜一の老舗ホテル」と言われるだけあって、サービスや清掃、食事のレベルがめっちゃ高い層で、私もいつか泊まってみたいな~と密かに憧れています。

ラウンジや内装を見ても、クラシカルで豪華な雰囲気でとっても素敵!
歴史的建造物でもあるみたいで、有名な「大階段」はドラマや映画の撮影にもよく使われるそうです。

 

ホテル内レストランも、クラシックでレトロで素敵な雰囲気のお店ばかり。
全てかながわPayが使えるお店なので、せっかくなら荘厳な雰囲気の中食事を楽しみたいところです!

ル・ノルマンディ ホテルニューグランド - フランス料理
イル・ジャルディーノ ホテルニューグランド - イタリア料理
コーヒーハウス ザ・カフェ - 洋食
ラ・テラス - ラウンジ
バー・シーガーディアン ツー - バー
京料理 熊魚菴 たん熊北店 横浜店 - 京料理

ラ・テラスのアフタヌーンティーもおすすめです♪
こちらの記事でご紹介しています。

:::まとめ:::

インターコンチやシェラトンはさすがにかながわPayが使えないようですが、
意外とハイクラスのホテルでもかながわPayが使えるホテルがあるんだ~と、ちょっと驚きました☺
横浜の中心部の良いホテルに泊まるなんて、なかなかない経験ではないでしょうか?

せっかくお得に泊まれる今だからこそ、
大切な記念日や、たまの贅沢に、泊まってみてはいかがでしょうか^^

ちなみにかながわPayで支払うには、
「現地払い」で「決済方法の指定なし」のプランかどうか、必ず確認するようにしましょう!

事前決済や、現金かクレジットカード払いのみというプランもたまに存在しますので、
そういったプランを選ばないよう注意が必要です。

・  ・  ・

↓こちらの記事も参考になさってください♪