節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かながわPayが使えるおすすめケーキ&スイーツ店まとめ

かながわPayが始まってから、ケーキやスイーツを買うのが、はかどって仕方ないです・・・☺
普段はがまんしている甘いものに対する欲求が、かながわペイのおかげで爆発しているんですよね。
節約のブログを書いてるのに、よくないですけどね!(笑)

ほかのスマホ決済の還元キャンペーンって、
上限が決まっていて、大概5,000円や10,000円くらいまでしか買い物できないので、ほぼ100%食料品の買い物で使い切ってしまうんですよね~

それがかながわPayなら、3万ポイント還元されるまでいくらでも使えて、しかも1回の支払い上限がない!
食料品や日用品をいくら買ってもまだまだケーキを買う余裕が残っている!🍰

とってもありがたいです。

そこで今日は、かながわPayが使えるおすすめのケーキ屋さん&スイーツ店などをご紹介します。
使えるお店はたーーーーくさんあるんですが、中でも特にお得なところをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてください♪

かながわPayが使えるおすすめケーキ&スイーツ店

ラゾーナ川崎と京急百貨店(上大岡)

「どれしようかな~」とうろうろ迷いながら決めたい方、
またケーキ以外にも、焼き菓子、パン、和菓子、お惣菜などなどデパ地下を存分に楽しみたい方、
川崎駅前の「ラゾーナ川崎プラザ」と上大岡駅前の「京急百貨店」が特におすすめです!

かながわPayが使えるショッピングモールは県内にいろいろありますが、
このふたつはその中でも、特にかながわPayが使えるスイーツ店が密集しているんです。

詳しくはこちらの記事でまとめていますので、ご覧ください♪

特に、この2か所でしかかながわPayが使えない、新宿高野・アンテノール
京急百貨店でしか使えない、アンリシャルパンティエ・モンロワール・ユーハイム
ラゾーナでしか使えない、ガトーフェスタハラダ・ピエールマルコリーニ・モンシェール
・・・などがおすすめ!
こんなにお得に買えること、めったにないですからね☺

ビアードパパ

ちょっと甘いもの食べたいな~という時にうちでよく登場するビアードパパ。
コンビニのシュークリームよりちょっとだけ高いけど、全然コンビニよりおいしいので好きなんですよね~

ビアードパパの店舗はけっこうあちこちに点在しているのでよく見かけるのですが、
かながわPayが使える店舗と使えない店舗があるので注意が必要です。

そして中でもおすすめなのが、
・横浜ポルタ店
・ウイングキッチン京急川崎店
・ラスカ茅ケ崎店

これらの店舗は、かながわPay20%還元なんです!
その他の店舗は10%還元なので、どうせ買うなら20%還元の店で買った方がいいです👍

さらに横浜市内の店舗なら、レシ活VALUEも使えてさらに20%還元になります!
なので、横浜市内にありかながわPay20%還元対象の、
横浜駅の地下街ポルタ内のビアードパパが最強ということになりますね^^

40%還元でお得にシュークリームを食べるチャンスです!

ラ・メゾン・アンソレイユターブル

かわいいフルーツタルトで有名なラ・メゾン・アンソレイユターブルでも、
かながわPayを使ってお得に買えちゃいます!

しかも、店舗によってかながわペイ10%還元のお店と20%還元のお店が分かれているので、
可能なら20%還元のお店で買った方がいいですね。

例えば横浜駅周辺だとルミネとランドマークプラザに店舗があるのですが、
ルミネの店舗は10%、ランドマークの店舗は20%還元です!この差は大きい・・・

アンソレイユターブル、タルト1ピースでも結構高いんですよね💦
それが20%還元で買えるなんて・・・しあわせです♪

※ただしレシ活については、
カフェ・イートイン併設の店舗は横浜市内であってもレシ活VALUE使えません!ご注意ください。
(飲食スペースがあるとレシ活チャレンジ枠になり、レシ活チャレンジはすでに終了しているため)

クリスピークリームドーナツ

店舗が限られますが、
クリスピークリームのドーナツもかながわPay10%還元で買える店舗があるんです!

・ららぽーと横浜
・キュービックプラザ新横浜
・ららテラス武蔵小杉
・新百合ヶ丘オーパ
現在はこの4店舗のみかながわPayが使えます。

私、ここのオリジナルグレーズドのドーナツが大好きなんです・・・!🍩
冷蔵庫で冷やしてから電子レンジでちょっとだけあっためると、もう得も言われぬしあわせ~な食感になるので、ぜひお試しあれ!!

横浜駅のジョイナスにあるクリスピークリームがかながわPay対象だったらよかったんだけどな~😢
残念ながら対象外なんです・・・

ゴディバ・リンツ・ピエールマルコリーニ

高級チョコレートのGODIVAやリンツ、ピエールマルコリーニまでも、かながわPayを使って安く買えちゃいます👀

ふだん自分用にこんな高価なチョコレート絶対に買わないですが、
10%還元になるんだったらたまのご褒美にありかな~なんて、密かに考えております・・・

ゴディバはかながわPayアプリで検索のとき注意が必要で、
カタカナで「ゴディバ」、アルファベットで「GODIVA」と登録されている店舗がありますが、
各ららぽーとの店舗やランドマークプラザ、ラゾーナ川崎などにかながわPayが使える店舗があります♪

リンツは、
横浜のベイクォーター内と、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにあるブティック&カフェが、かながわPay10%還元対象です!
カフェでショコラドリンクやアイスを嗜むもよし、量り売りのキラッキラのリンドール(丸いキャンディ包みのチョコ)をたらふく買い込むもよし、
どちらも10%還元でとってもお得に楽しめます!

しいて言うなら、アウトレットパークの方が、量り売りチョコをちょっとだけ安く買えたり、ほかの商品もアウトレット価格になっているので、ベイクォーター店よりお得かもしれません。
(かながわPayアプリでは、ベイクォーターは「リンツ」、アウトレットパークは「Lindt」で出てきます)

ピエールマルコリーニは、
ラゾーナ川崎にしかかながわPayが使える店舗がありません!
というかそもそも川崎にしかお店がないんですけど・・・
こんな高級チョコを10%もお得に購入できるなんて、夢みたいです。
バレンタイン時期がかながわPayの期間と被ってたら、すごいことになってただろうな~(^^;)
(かながわPayでは「pierre」で検索できます)

★リンツ(特にアウトレット以外の店舗)に関しては、
ベーシックな味のリンドールチョコであれば、KALDIで5個パックになったものを買った方が安い場合もあります。
ららぽーと横浜・ららぽーと海老名のカルディならかながわPay10%還元の対象ですし、
周年セールを行っている店舗なら店内商品10%割引で購入できます。

リンツ直営店の量り売りでは、ミルク・ダーク・ホワイトなどの定番品より、
よそで売っていない限定フレーバーなどを中心に買った方がお得かもしれません♪

サーティワンアイスクリーム

みんな大好きサーティワンのアイスも、かながわPayでお得に買えますよ!
しかもなんと、ほとんどの店舗が20%還元なんです✨

注意しないといけないのが、たまに10%還元のお店が混在していること・・・
例えば横浜ポルタ店、ラゾーナ川崎店、ららぽーと湘南平塚店など。
ららぽーとは10%なのかと思ったら海老名は20%だったり基準がよくわかりませんが、
どうせ買うなら20%還元の方が絶対いいので、その辺はアプリで事前に確認してから臨みましょう!

また、そもそもかながわPayが使えない店舗も意外と多いので、事前に確認が必要です⚠
(私のよく行くサーティワンはどこも対象外・・・)

番外編

ケーキ屋さんではないですが、
かながわPayを使ってお得にたのしめるアフタヌーンティーのお店をまとめています。

ホテルのラウンジなどの贅沢な空間でいただく高級アフタヌーンティー・・・
10%や、時々20%還元!でお得に楽しめるのは今だけなので、行くなら今です!

予約が先々まで埋まってしまっているので、前もって予約しておくのが吉ですよ👍
またこまめに空席を覗くようにすると意外と空きがでたりもするので、
キャンセル要項とあわせて注視しておくといいかもしれません。

:::まとめ:::

ケーキやスイーツなどの贅沢を、いつも我慢している方。
いつか買うなら、かながわPayでお得に買える今しかないです!!

私も、このお得なキャンペーンが終わったらすっごい節約するから!
と言い訳しながら、何をどこでいつ買うか、綿密に計画しているところです😎

これによって貯まったポイントを、食料品・日用品など生活必需品を買う時に使うようにすれば、プラマイゼロとはいかないまでも、無駄遣いにはならないですよ♪
(言い訳だらけ)

私は、ただ何もないときに定価で買うくらいなら、多少贅沢でも安いときに買うのが一番いいと思ってるタイプなので(笑)
この機会を肯定的にとらえて、開き直ってスイーツを買います🍰

みなさんも10%還元や20%還元で買える今のうちに、食べたいスイーツに手を出しちゃいましょう!

★そのほか、かながわPay関連の記事はこちら!