節約もするけど、贅沢もする!

節約も贅沢もたのしみたい主婦のブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《横浜レシ活》レシートの登録手順を画面付きで解説!

本日開始の横浜市レシ活!実際のレシート登録画面のスクショを交えて、手順を解説します。

「レシ活」について調べてみた!≪節約中の横浜市民必見≫

横浜市のおトクなキャンペーン「レシ活」がもうすぐ始まります!中身や始め方について調べてみました。

【ふるさと納税】お弁当に必須の紀州南高梅梅干(何度目かのリピ)

ふるさと納税で、何度目かの梅干しが届きました! 大きくて立派なおいしい紀州南高梅で、かなりの大容量なので、おすすめの使い道もご紹介します。

【ふるさと納税】立派な玉ねぎが大量!しかも速い!破格の返礼品

楽天ふるさと納税で、玉ねぎが届きました。 最近えげつない値上がりをしている玉ねぎですが、高品質なものがこんなに安く手に入るとは、本当にありがたい!

【シャトレーゼ】シュガースコーンとフリアンショコラサンドパイ

シャトレーゼの「フリアンショコラサンドパイ」と「シュガースコーン」を食べてみました。

シャトレーゼの最強ケーキがいつの間にかリニューアルしてた

シャトレーゼで私がコスパ最強だと思う「フルーツぎっしりショートケーキ」が、いつの間にか新しくなっていました!